919speakersのスタッフ用資料(のスクショ) - GP通信annex(情報元のブックマーク数)

919speakersのPAおよび中継システムの仮組の状況 - GP通信annex(情報元のブックマーク数) - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★の配線とか機器とか、すごすぎる。

明日の919speakersの裏方向けの資料を作ったのでうpしてみます。実際は関係者には明日紙に印刷したものをお渡ししますので、これはあくまでもこういう事をやりましたよ、というログと思っていただければと思います。

919speakersのスタッフ用資料(のスクショ) - GP通信annex

期待!!!

こういったノウハウを色々ゲットできたので後日まとめて書こうと思いますが、まずは明日の本番を無事にこなすようにがんばります。がんばりましょう!

919speakersのスタッフ用資料(のスクショ) - GP通信annex

screenshot