人と逢った半年:元現役高校生サーバー管理者の考察日誌 - CNET Japan(情報元のブックマーク数)

ちょっwwwwwwwwwwwwisidaiってばwwwww

プリン♪おいしかったです♪でも、ものすごくは、お世話してないですw

8月はセキュリティの夏

8月は東北情報セキュリティ勉強会第一回のライトニングトークをさせていただきましたし,セキュリティ&プログラミングキャンプ2009にてチューターとして微力ながらお手伝いさせていただきました。
会場にてお世話になった方々,ありがとうございました。東北情報セキュリティ勉強会ではまっちゃだいふくさんにはものすごくお世話になりました>< プリンがおいしかったんです,はい^^

人と逢った半年:isidaiの考察日誌 - CNET Japan

最近学生がんばってくれています。社会人の中に勇敢にも飛び出してくれています。コミュニティでもそういう勇気を応援したいですね!

にしても,最近すごく学生の活躍が目覚ましいて,新しい風が業界にたくさん流れているように感じます。さまざまな勉強会やカンファレンス,企業などが若い世代の支援に乗り出していますよね。この良い流れが続いていく事を期待します。

人と逢った半年:isidaiの考察日誌 - CNET Japan

screenshot