電設部にコメントを書いて?って言われて書いてみた。(情報元のブックマーク数)

うはっwwww@atcorpに言われてコメントを寄せたが、恥ずかしいものだwwww

こういう気のきいたコメント苦手なんだよねぇ・・・

まっちゃ445勉強会その他多くの勉強会を全国で主催されているまっちゃだいふくさんよりメッセージをいただきました。

電設部、こいつらはすごい。
何がすごいって?社会人ばかりの勉強会に物怖じもせず参加する勇気と、勉強をしようと努力をする姿。
社会人であるわれわれも見習うべきところがたくさんあるように思う。
がんばってください!これからも応援しています。

メッセージ、ありがとうございました!
今後も積極的に活動していきますので、電設部をどうぞよろしくお願いします。

http://penguin.jec.ac.jp/

screenshot