「mixi」がβ表記を削除、mixiアプリ公開でネクストステージへ -INTERNET Watch(情報元のブックマーク数)

よくわかんないけど、Mixiアプリのリリースで正式版とかじゃなくって、外しただけらしい。

ミクシィは24日、SNSmixi」の「βversion」表記を外した。同社では、「mixiアプリ(PC版)の本格開始を受けて、今までのmixiよりも1段上のステージへ上がったことの表れ」だとしている。

 ミクシィ広報は、「βは、mixiが常に進化を続けていくサービスであるというメッセージを持っていた」と話す。βはサービス運営の概念であり、必ずしもバージョンを指すワードではない。よって、β表記を外したことで、「正式版を開始した」という意味ではないようだ。

「mixi」がβ表記を削除、mixiアプリ公開でネクストステージへ -INTERNET Watch Watch

screenshot