次回FNG02は9月5日予定:FNG01 まとめその(2) - B-) の独り言(情報元のブックマーク数)

新しいものを触ってみる方向ということで、d:id:hideakii:detail師匠の勉強会の次回は9月5日とのこと。

次回の FNG02 は 9月5日のまたもや土曜日8時〜12時辺りでの開催予定です。テーマは「Registory-1」ということでレジストリになります。Windows 7レジストリ*2とかちょっと眺めてみようかなぁと思っていますが、あわせて RegRipper のマルチバイト対応とかについても色々と検証することを考えています。とはいっても、FNGは講師とかいるわけではないので、参加者でレジストリを延々眺めたりツールの結果を眺めるということになるわけですが(笑)

2009-08-25

*2:基本的にFNGでは新しいものを触ってみる的な方向で考えていたりします

screenshot