8/22(土)にジュンク堂書店札幌店にてRuby逆引きレシピ刊行記念トークセッション:eventinfo - LOCAL [Leading Organization of Community Activity for LOCAL](情報元のブックマーク数)

これはすごいイベント!!!Ruby逆引きレシピの著者大集合!!!ぁーー行きたいけど・・・無理・・・

LOCALのページには画像しかないテキストがない!!!!って@bokusamaに言ったら、@snoozer05(てか島田さんw)がRuby札幌のページにテキストがあるよ!って教えてくれた!

[告知] 8/22(土)にジュンク堂書店札幌店にてRuby逆引きレシピ刊行記念トークセッション †

LOCAL | Leading Organization of Community Activity for LOCAL

ということで、Ruby札幌のページにテキスト版でBlogを書いてみる。正直この5名が一堂に会すること自体がすごいことじゃないか!

5名が誰かわからんよなぁ・・っていったら、@snoozer05が以下だ!ってつぶやいたので書いてみるテスツw

@snoozer05 @darashi @mrkn @tmaeda @noplans

島田浩二設樂洋爾村田賢太前田智樹谷口文威 著 『Ruby逆引きレシピ』(翔泳社刊)刊行記念トークセッション
ぼくらの「レシピ先輩」とRubyのある楽しい生活を
島田浩二(著者) × 設樂洋爾(著者) × 村田賢太(著者) × 前田智樹(著者) × 谷口文威(著者)
■ 2009 年8 月22 日(土)15:00〜
バックグラウンドもフィールドも違う5人のRubyistが「Ruby札幌」の名の下に集い、それぞれ の著者が日々の生活のなかで使ってきた経験をまとめた『Ruby逆引きレシピ』。様々なライブラ リの活用法を中心に、開発の現場で直面する現実の問題をRubyで解決する方法や、そのために必 要な知識やノウハウをレシピ形式で紹介しています。 本書を購入してくださった方からこんなステキなレビューをいただきました。

http://ruby-sapporo.org/news/2009/08/06/rubysappororecipe-junkudo/


screenshot