第5回山陰ITPro勉強会(SITW) - 極楽せきゅあ日記(情報元のブックマーク数)

山陰ITPRO勉強会かなーーーり、大盛況みたいですね。

いやぁ、しゃべっている途中からは外のイベントの太鼓音との戦いだったけど(笑)、聞き取れていたかなあ。クラウドに展開したあたりから、実はけっこう喋り中心な流れになっていたので、ちょっと心配ですが。

参加されたみなさん、お疲れ様でしたー。けっこうな人数にご来場いただいて良かったです。

第5回山陰ITPro勉強会(SITW) - 極楽せきゅあ日記

うはっwwwwMatzがふらっと見に来てくれたんだ!!!すげぇ。

しかし、さすがやはり松江はRubyどころですね(笑)。ふと見るとふらっとまつもとさんがいらしててびっくりしましたよw。合宿に行く前に立ち寄られたとか、そんな感じだったみたいですが。Ruby関連では来月カンファレンスがあるそうで、勉強会でちらっと話に出ていた前日企画とかが実現すれば超楽しそうっす。

第5回山陰ITPro勉強会(SITW) - 極楽せきゅあ日記

screenshot