東北情報セキュリティ勉強会に行ってきた(番外編) | Unlimited Style−弐式−(情報元のブックマーク数)

ほんまにニアミスやw

牛タンが出てきたのが、Taka_Gerberaが、2009/08/01 11:43、僕らが2009/08/01 11:57 ですので、ほぼ一緒wwww一番奥の席に座りましたが何か?

会場に近い一番町・国分町あたりで
お店を探したら、旨味 太助というお店に行き着きました。

http://ek-unlimited.jugem.jp/?eid=877

僕的にはちょうどよかったですね。朝食を抜いてきた甲斐がありましたwwwwwwwww

牛タン焼きは比較的大きいのですが、個人的には塩味がもう少し効いていた方が
良かったかも。
利久を先に食べているとそう感じるかもしれません。
・・・って、まっちゃだいふくさんご一行様もここに訪れていたのね。
もしかしたらエンカウントしていたかもw

http://ek-unlimited.jugem.jp/?eid=877

おつかれさまでしたー♪。ポメラニアンいいなぁ、ほしいものがあるが先立つものがwwwwwwwwww

●勉強会(懇親会)終了後
とりあえずは実家に帰宅。
そして忘れないうちにポメラでメモ。
んでもって爆睡。
次の日の朝に荷造りして岩手に帰宅、という流れでした。

http://ek-unlimited.jugem.jp/?eid=877

ぉーーー!これはうれしいですね、是非よろしくお願いします。やる気スイッチON!ってのはうれしい限りです!!!

大学に戻った後は自分の所属している研究室のプレゼン大会の内容を
一気に決めてしまいました。
ライトニングトークを聞いたのが刺激になったのかな?
夏休みの最後に行う予定なので、書ける範囲でこちらのことも書こうと思っています。

どうやら、

今回の勉強会でやる気スイッチがON!

・・・になってしまったようです。

まぁ、これはこれでいいのかな?w

http://ek-unlimited.jugem.jp/?eid=877

screenshot