Macでポメラ認識できず: 雪衣娘の日々を綴れば(情報元のブックマーク数)

あんまり関係ないけど、ポメラほしいなぁ。。。買おうかなぁ。。。。

Macでは接続が認識されなかったり・・・とかあるみたいだけど。。。

Macユーザーの中にもポメラファンはたくさんいるはず……。

ネットで検索したら、Macポメラをマウントできたという記事がいくつか見つかりました。

ラッキー!

試してみましたが、我が家の銀之助(iMac)と銀次郎(MacBook Air)、両方とも認識してくれませんでした。

OS X 10.5.7 が我が家のマシンのバージョンです。バージョンによって、認識できたり、できなかったりすることって、あるのでしょうか?

この前のアップデートは、確か、セキュリティ関係の強化だったと記憶しています。だからかなぁ……?

http://setsuijo.txt-nifty.com/diary/2009/07/mac-5215.html

screenshot