2009年7月22日にリリースされたウイルス定義ファイル5684でQuarantineフォルダにあるVirusScan検疫ファイル(BUP)が誤ってトロイの木馬と識別されます - インフラ管理者の独り言(はなずきん@酒好テム管理者)(情報元のブックマーク数)

McAfeeの不具合情報の表現の悪さにd:id:hanazukinさんが苦言、まとめて情報出してほしい。らしい(ITMedia風味)

確かに最近のTrendmicroは情報の出し方が悪いし、5月末からYellowの意味も全然更新されない、ただ出している>Trendmicroは
McAfeeSymantecは情報を隠す傾向があるのでこまったもんだ。

ただ、思うのは、先日の件「5100エンジンとウイルス定義(DAT)ファイル5664でのGeneric PWS!hv.aqの誤認について」にしてもそうなんですが、 McAfeeさんにはもう少しわかりやすい場所に、まとめて、誤検知の情報を上げてほしいと思います。

2009年7月22日にリリースされたウイルス定義ファイル5684でQuarantineフォルダにあるVirusScan検疫ファイル(BUP)が誤ってトロイの木馬と識別されます - 家庭内インフラ管理者の独り言(はなずきんの日記っぽいの)

screenshot