GDD phoneにSIMカード挿してみる ≪ foot mark(情報元のブックマーク数)

すげぇ、全員に配ったのか!!

先日Google Developer Dayに参加して、Google のサプライズでGDD phoneをもらいました。デザインのほうは今まで出したAndroid phone中で一番だと思います。OSはコードネーム“cupcake”のAndroid最新版1.5だったので従来の物理キーボードからソフトキーボードに変わってます。SIMフリー版なのでSIMカードなくても起動できます。Googleからは「積極的にAndroidの開発に参加してほしい」とのことですね。今回参加者全員に配るためにGoogleはすごく苦労したようです。

GDD phoneにSIMカード挿してみる – foot mark

screenshot