はてな、「はてなブックマーク」にて新機能を一挙に追加 - japan.internet.com Webビジネス(情報元のブックマーク数)

はてブが機能アップらしい。使ってないけどw

「ブックマーク編集ツール」は、ヘッダ部分に表示される「編集」から、自分のブックマークの詳しい条件検索とブックマークの一括編集が行える機能。タグの追加や削除、まとめての公開・非公開など、きめ細やかなブックマークの編集が可能となる。

「マイブックマーク全文検索」は、ブックマークしたページのタイトルや URL、自分がつけたタグからの検索に加え、ブックマークしたページの本文テキストも対象とした、高速な全文検索が可能となる機能。ブックマークしたことは覚えているがタイトルも URL も思い出せないページでも、記憶を手がかりに検索することができる。

さらに、自分のブックマークページに追加できる「タブ」を新たに4種類追加。

http://japan.internet.com/busnews/20090710/5.html?rss

screenshot