イベントを「閉じる」 - よそ行き顔で(情報元のブックマーク数)

id:haradatsさんお疲れ様でした。そして、本当にありがとうございます!!!

こういう地道な活動が実を結んでるんですよ。大企業とは思えない、2ちゃんねるでのサポートなど、ユーザの視点での行動が今のTOMOYO Linuxを作っていると思っています。
以前にTOMOYO Linuxはてな日記を書いたらコメントをもらったり、書いている人にとってはうれしいことを、しっかりされているTOMOYO Linuxのみなさんに拍手!そして感謝!

いつもそうするように参加された方々のコメントをはてなキーワードダイアリー、Yahoo!サーチなどで追いかけ、はてなブックマークのコメントについて「面白い」とか「なるほど」と思ったものにはスターをつけている。それはまだプロジェクトに名前がついていない頃、検索しても1件もヒットしなかった頃から今までずっと続けていることのひとつ。

イベントを「閉じる」 - よそ行き顔で

そして、今回スタッフで新幹線に乗ってきたのは僕だけという噂www

皆さん
 本当にお疲れ様でした、
 新幹線の都合で、先に帰る必要があり、一本締めまで間に合わなくて
 失礼しました
 それにしても、*さんは毎回伝説を作られるw
 今回の、本当にウルウルきちゃいました。
 こんな、心に響くプレゼンははじめて見ました、ありがとう!*さん!
 ありがとうTOMOYO

イベントを「閉じる」 - よそ行き顔で

screenshot