義妹がPCに余計な仕掛けをして、困っていますの・・・助けてくださいませ!|躁鬱病で気分が上がったり沈んだりでgdgd(情報元のブックマーク数)

わらたwwwwwこれわらったwwwwwwwwwwwwwww、

それブログコメントスパム設定だから、クライアント関係ね〜よwwwwwwwそして、卑猥w

PCが壊れ、新しいPCを購入しました。購入に当たっては、前にも報告しましたが、義妹(弟の嫁)に、購入から、セッティング、設定など全てを任せました。
そして、新しいPCで晴れてhebosugiさんのブログに再訪問し、コメントしようとしたら、S○Xやク○ニなどの単語の入った文章が有害なものとして、送信できないように設定されていました。S○Xが有害だったり、卑猥だとは思えません、一体、義妹はどういった仕掛けをPCにしたのでしょうか?

有害で卑猥ですw

http://ameblo.jp/hebosugi/entry-10296412808.html

確かにBlog側のコメントスパム設定以外で設定って聞いたことないですね。クレジットカード番号や名前のブラックリストで卑猥な言葉入れてるのかな?

PCは、義妹の手によって、あたかも子供がPCを有害使用しないように設定されており、使いづらいでわ!(怒)
全く、義妹といい、娘の姪といい、あの母子は、私に恨みがあるのでしょうか!ムカつきますわ!

有害サイトにいけないようにするソフトは知ってるけれども、有害単語の送信を拒否するソフトは僕はしりませんねー。
ただ、セキュリティ関係のソフトに違いはないでしょう。
ノートンウイルスバスターマカフィーとか入ってませんか?
それの設定にどっかありませんか?

http://ameblo.jp/hebosugi/entry-10296412808.html

screenshot