機密文書 処理って ちとドキドキじゃないですか??|活字中毒(情報元のブックマーク数)

確かに機密文書を取り扱う側、取り扱われる側は常にドキドキですね。

「機密文書 処理」って言葉にちとドキドキしませんか??イメージとしてはスパイモノってな感じですが まあ個人情報を取り扱う企業さんでは日常的にやっていることですよね。今は個人情報の取り扱いには得に注意が必要ですから( ̄▽+ ̄*)
 僕がカード会社にテレアポとして働いていた時 会社のセキュリティにちとビックリでしたヨ。部屋への入退室が全てカードが必要で その記録が全て残るようになってました 勿論アッチコッチにカメラも設置されてたし 荷物は全てスケルトンのビニール鞄に入れて持ち歩き 持っていけるのはマニュアルと筆記用具のみで メモ類なんかは持ち運び出来ない厳重さでしたね。

http://ameblo.jp/ikue19/entry-10296285868.html

screenshot