「iPhone OS 3.0」のアップデート、一部でトラブルの報告:ニュース - CNET Japan(情報元のブックマーク数)

大規模アップデートの際には祭りになるのでしょうがないとは思うのでうすがねぇ・・・ヒトバシラーさん結構多いんですねwwww

最近veencyを入れたので、

米CNETやインターネットでは、米国時間6月17日に公開された「iPhone OS 3.0」のダウンロードに成功したとの報告が多数届いているものの、いくらか問題や不具合を伝えるものも目立ってきた。
米CNET Newsの記者Stephen Shanklandは、太平洋夏時間午後12時頃に、iPhone OS 3.0のダウンロードを試みたものの、毎回のように同じエラーメッセージが表示されてしまった。

「iPhone OS 3.0」のアップデート、一部でトラブルの報告 - CNET Japan

ある読者は「(iPhone OS 3.0への)アップグレードが現在利用できると表示されるが、ダウンロードを4度試みるも数分後には『タイムアウトしました』というメッセージが表示された」と記している。別の読者は「同じ問題だが、アクティベーションのために、iTunesにアクセスすることができず、iPhoneを使えなくなってしまった」と書き込んだ。

「iPhone OS 3.0」のアップデート、一部でトラブルの報告 - CNET Japan

screenshot