オープンセミナー2009@岡山終了: T-1000の日記(情報元のブックマーク数)

オープンセミナー2009@岡山お疲れ様でした!!!!!!

オープンセミナー2009@岡山(が正式名称だったのを初めて知りましたw)が
やっと終わりました。2月にキックオフして、実行委員長に任命されて約5ヶ月かけた
長いプロジェクト(?)でした。

結局、3人ぐらいが当日欠席されていたように思いますが、講師、スタッフを含め
約80人も集まってくれて、「大成功」という結果を残す事ができて良かったと思います。
(来年は100人だなとかいう、すでに無茶を言ってる人とかもいらっしゃいました)

今回は岡山の各実行委員メンバーが大変優秀ですので、
私のような「ピエロ」は適当にやってても大丈夫でした。

オープンセミナー2009@岡山終了: T-1000の日記

まぁ100%なんてないんですから、次回に改善すればいいんじゃないですかね。でもランチョンはいい考えですよねぇ>セミナーとしては

そして、私が提案した昼食会。。。
会場の机が動かせないということで、皆さん淡々と食べる感じになってしまいました。
私だけは奮起してど真ん中に乱入してその付近の2,3人と一緒に食べるという。。。
昼食会の場所は食堂とか机が動かせる場所に座りましょう!
ということで、来年に生かしていただきたいと思います。

オープンセミナー2009@岡山終了: T-1000の日記

ちょっ!!!!読んでみてびっくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(後から追加した?

セキュリティうどんでの出会いで、色々誘致してお話したことがきっかけですよね。でも成功してよかったーー!!!

とりあえず、来年まで委員長となります。

最後にSpecial Thanks まっちゃだいふくさんということで、
2月のセキュリティうどんで出会っていなかったら
今年の成功は無かったと思います。

実はスタッフじゃないけれども、いろんな方の経験を見聞きして
オープンセミナー2009@岡山は成功したのでした。

オープンセミナー2009@岡山終了: T-1000の日記

screenshot