CakePHPまんじゅうの注文は大成功でした! - yandodの日記(情報元のブックマーク数)

CakePHPまんじゅう!!!!すげぇーーー!!!これはすごい。

そして、Blogにも触れられているとのこと。ほしい!!!!!

第4回CakePHP勉強会@Tokyoでの用意したCakePHPまんじゅうは好評でした。
参加者の方のブログでもまんじゅうに触れられている例も多く、会場で取られた写真もなかなかまとまったデザインになっていて楽しいです。
このまんじゅうはid:i_ogiさんと話していて「島根にそろそろRubyまんじゅうが出来そうだから、PHPもまんじゅうを作ってみよう」という極めて他愛もない話の産物です。ただ調べてみると通常のまんじゅうは焼印を作る必要があり、イニシャルコストがかかります。

CakePHPまんじゅうの注文は大成功でした! - yandodの日記

screenshot