SAPPHIRE 09 Orlando Report:SAP、大企業向け以外はすべてをオンデマンド対応に - ITmedia エンタープライズ(情報元のブックマーク数)

Business By Designですか、、、、俺に従え俺流だなぁwwwまぁ、ある意味ベストプラクティスってことなんだろうけど。

スナベ 大企業向けではすべてではないが、それ以外の領域についてはすべてについてオンデマンド製品を開発します。「Business By Design」(BBD)をはじめ、すべてをオンデマンド対応にしようとしています。BBDは現在はSFA(営業支援管理)のみで、トータルスイートにはなっていません。BBDもNetWeaver上に実装するものであり、SOA(サービス指向アーキテクチャ)として機能するものにします。NetWeaver自体への開発も続け、オンデマンドへの対応を強化しなくてはなりません。

SAP、大企業向け以外はすべてをオンデマンド対応に - ITmedia エンタープライズ

screenshot