中国発、平成生まれの美人ハッカー : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ(情報元のブックマーク数)

われわれ日本にも、すたっきー(id:Stacy)という天災発火ーがいますよ!!!

無線LANのWEP暗号解読したり電車にのると窓際に無線LANのアンテナをたてて、「ぴにゃ!」とか言ったり。[要出典]
かわいいかわいいとアンテナをなでたり[要出典]
でもいつもがんばっているすたっきーの姿に、おぢさん達はメロメロです*1
当の本人は最近はかわいい、わんちゃんに夢中!みたいですw

ハッカーというと決まって男性で、ひげを生やし何となく美しさとは程遠いイメージですが、YingCrackerさんは見た目はもちろん、ハックの腕もなかなかみたいです。でも、この写真じゃ彼女の顔がよくわからないと思いません? そんなあなたのために画像ギャラリーを用意いたしました!

中国発、平成生まれの美人ハッカー | ギズモード・ジャパン

screenshot

*1:第6回まっちゃ445勉強会アンケート:セキュリティ勉強会LT大集合の参加したい勉強会にて、第1位!!!