合同勉強会で生まれる新しい交流の形 − @IT自分戦略研究所 - インフラ管理者の独り言(はなずきん@酒好テム管理者)(情報元のブックマーク数)

ちょっ!!!!さらしすぎwwwwww(いいけどwww

スイーツ(笑)への愛が分かる記事ですwww(何

まっちゃだいふく: 生菓子だったら厳しいなぁ
はなずきん   : 生菓子はムリだねぇ
まっちゃだいふく: てか、80個x2とか、冷蔵庫死ぬよw
はなずきん   : wwwwwwwwwww
まっちゃだいふく: いや、やろうとして計算して無理って気づいたw
はなずきん:    wwwwwwwwwwww
         http://www.bit-st.jp/favor/view.cgi?num=06535&code=FD_CK_3
         カフェオレまんじゅう、コーヒー大福 ゆしまってお店
まっちゃだいふく: http://www.eonet.ne.jp/~gateu/menu.htm
         ちがった
         http://www.bit-st.jp/favor/view.cgi?num=06535&code=FD_CK_2
         これの、手作りロールケーキ専門店 あんじゅ
         これだ!
         どうどう?
はなずきん    : ベルおおとしなら近いね
:snip)
はなずきん    : www
         http://maa.blog.eonet.jp/tabearuki/2006/02/post-607b.html
         大葉の里
         コレにしない?
         『1個に大葉6枚分のエキスを使いゼリーに仕上げています。』
         コレが良い!
         http://www.city.neyagawa.osaka.jp/index/soshiki/sangyou/t-sinkou-shien/jigyoushien/tokusann-sousei.html
         コレ http://www.neyagawa-akindo.net/store/store_view.asp?mem_num=327

合同勉強会で生まれる新しい交流の形 − @IT自分戦略研究所 - 家庭内インフラ管理者の独り言(はなずきんの日記っぽいの)

そういえば渡したわwww忘れてたw

今回は中の人テイストで書いた感じです。 そうそう、記事の写真はまっちゃだいふく氏提供です。 これも、多謝。

合同勉強会で生まれる新しい交流の形 − @IT自分戦略研究所 - 家庭内インフラ管理者の独り言(はなずきんの日記っぽいの)

screenshot