BLESS ME ALL THE TIME別館 - ロボ開発状況: フェーズ4(情報元のブックマーク数)

レベル4を出したのはWHOだけど、ゴールデンウイーク(日本独自長期休暇w)で自粛は本当にできるのか不明ですが、国民を守るためならやってもらわないと。

ウチの会社でも昨日から急遽BCP(Business Continuity Plan/事業継続計画)の具体化が進められていて、発動条件がフェーズ4なのだけど...
プランの具体策には在宅勤務や夜間勤務(出社時刻を世間とずらすことで交通機関等での接触機会を減らすため)等があるのだけど、準備が整っていない。
社長は鳥インフルの予行演習だと言っていたけど本気でやるのかな?
マスコミは「国としても早急な対応を!」と言っていたが、フェーズ4ともなれば国としてもイベントや遊園地,映画館等に対して制限を「自粛要請」ということで課すことになる。

フェーズ4: BLESS ME ALL THE TIME別館 - ロボ開発状況

いってらっしゃーぃ!(てか、お久しぶりです♪)

なんにせよ今日は東京出張。
新幹線ではマスクしとこう。花粉症で鼻水ズルズルだし。

フェーズ4: BLESS ME ALL THE TIME別館 - ロボ開発状況

screenshot