hotmailのメールがいきなりすべてなくなりました… - 教えて!goo - インフラ管理者の独り言(はなずきん@酒好テム管理者)(情報元のブックマーク数)

これはヒドイ。Hotmailのデータが飛んでしまって見えないアカウントがあるそうです。

あり得る話ですが、、、、さすがにGmailのデータが飛んだら泣いちゃうかも。

4 月 24 日 より、一部のアカウントにおきまして、断続的に下記のような エラーが表示され、Hotmail へサインインできない現象が発生しておりました。  【エラーメッセージ】   「サインインエラー    アカウントにサインインできませんでした。    後でもう一度やり直してください。」 なお、原因につきましては、現在、弊社担当部署にて調査中のため、 詳細なご案内ができず大変心苦しく存じますが、 今後、このような問題が発生しないよう、原因究明、および、 サーバーの強化、管理に一層努力を重ねてまいる所存でございます。 お客様をはじめ、皆様には多大なるご迷惑をおかけし、 誠に申し訳ございませんでした。

hotmailのメールがいきなりすべてなくなりました… - 教えて!goo - 家庭内インフラ管理者の独り言(はなずきんの日記っぽいの)

screenshot