あさべん@新たな朝の活動 - 思ったことを「メモ」に書いておく(情報元のブックマーク数)

目覚まし勉強会よりも早い、早朝勉強会らしいです。

朝から勉強会をやっちゃおうという”あさべん”です。

築地朝食会の交流会ベースではなく・・・。

交流もできるけど、ちゃんとセミナーっぽくっていうのをやってみることにします。

あさべん@新たな朝の活動 - 思ったことを「メモ」に書いておく

タイムテーブルがすごい。6時半からですか!!!

■タイムテーブル

6:30〜開場 各自持ち込みで、お食事を。

7:05〜7:15 基調講演「私の新しい職場」<清水マレさん>

7:20〜7:40 ミニセミナー

 ゲストスピーカー:手塚利男さん

 「なぜ、ギスギスした職場は、変わらないのか?あなたが変える一歩は・・ 」

そのあとは、質疑応答含めて、流動的に・・。

あさべん@新たな朝の活動 - 思ったことを「メモ」に書いておく

screenshot