SHELLY DRUG is glorious.(情報元のブックマーク数)

うひょっ!これは大変!!!

ウイルスバスターの2008をアンインストールし、2009をインストールした。
不具合報告。
※不正変更の確認を行ったところ、すべてのドライバが吹っ飛んだ。
※ドライバを入れ直してたら致命的なレジストリ破損発見。
※恐らくドライバが吹っ飛んだ時にレジストリもやられたんだろう。
※修復作業をしようとしても マ イ リ カ バ リ 無 反 応 。

マイリカバリ無反応は、たぶんマイリカバリレジストリが云々で吹っ飛んだんだろう。
起動して再起動→トラブル解決ナビが表示されずに通常起動→再起動エンドレス。
F12押してむりやり起動し、2009がインストールされる前に戻った。ていうかリカバリ

ウイルスバスター2009は地雷 | SHELLY DRUG is glorious.

早めにTISTOOLを使って再インストールをするほうがよいとおもいまーす!

ウイルスバスター2008で今のところ困る事は、終了時にフリーズする事と、アンインストールがセーフモードの状態でしか出来ない事なので、フリーズが確認されたらパッコンを強制終了させ、F8でセーフモード起動させ、アンインストールツールを使う次第で、これから暫くは未だ未だ2008ユーザで居ようと思いました。

ウイルスバスター2009は地雷 | SHELLY DRUG is glorious.

screenshot