ウィルスバスター2009でトロイの木馬に感染していたことがわかりました。それでス... - Yahoo!知恵袋(情報元のブックマーク数)

SmitFraudFixという恐いものを実行したとの事。てか、再インストール(リカバー)したほうがいいんじゃない?

回線速度が遅くなり、いくらトレンドマイクロウイルスバスタークラブセンターの言った通りにしても「TROJ_VUNDO.ANL」から作られるウィルス「TSC_GENCLEAN」が邪魔をして駆除できなかったのです。
結局は専門家に来てもらって直して下さいと言われる始末です。
電話料金が1万5000円以上かかって業者を呼ぶというのは馬鹿馬鹿しかったので駆除ツールを探しました。
最終的に知恵袋で教えてくれたSmitFraudFixを使ったら駆除できました。
やり方
http://wiki.higaitaisaku.com/wiki.cgi?page=SmitfraudFix+%A4%CE%BB%C...
このサイトでSmitFraudFixをダウンロードもできます。
作業にはかなり時間がかかります。
作業中に強制終了などは絶対にしないで下さい。
またセーフモードで実行して下さい。

ウィルスバスター2009でトロイの木馬に感染していたことがわかり... - Yahoo!知恵袋

screenshot