第1回 Online.sg「railsではてブもどきを作ろう」感想:cod.note(情報元のブックマーク数)

第1回 Online.sg「railsではてブもどきを作ろう」感想 - cod.note(情報元のブックマーク数) - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★の続き

正解!!!空気読まず一人楽しいネタ(動物園ネタ)を披露しまくって、ログ見て大爆笑していましたwwww(自分で笑うなw

桜→動物園→祗園 - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★の辺とあわせて時間をみるとリアルすぎて笑いますよw

まっちゃさん!?
そういえば今更気づいたけどこっそりid:ripjyr(セキュリティ勉強会をやってるまっちゃさん!)がきてました。
ripjyrじゃわからないよ・・・・orz

cod.note

screenshot