InterScan Messaging Hosted Security Webポータル上における不具合のご報告:サポート情報 : トレンドマイクロ(情報元のブックマーク数)

ポータルの表示がおかしかった模様。それにしても6日間放置はヒドイ。(土日挟んでたとしても

■発生期間
2009年03月20日(金) 19時30分頃 〜 2009年03月26日(木) 16時30分頃

■現象/原因

現象 原因
以下のメニューから隔離メールに対してクエリ(検索)が行なえない。
・[隔離]-[クエリ]
ネットワーク通信上の不具合により、隔離メールに対してクエリを実行するサーバへ、クエリ要求が送れないために本現象が発生しておりました。
以下のメニューが表示されない。
・[IPレピュテーション]-[Approved/Blocked]
・[ヘルプ]-[Release History]
Webポータル上のメニューを管理しているサーバにおいて不具合が発生していたため、本現象が発生しておりました。
サポート情報 | トレンドマイクロ

これは、よかった・・・・6日間も気づかないなんて・・・・再発防止はどうなってんだ!

※現在はメンテナンスを完了し、本現象は復旧しております。
※この間、InterScan Messaging Hosted Security によるメール処理に影響はありません。

サポート情報 | トレンドマイクロ

screenshot