先週の土曜日は福岡勉強会でした(情報元のブックマーク数)

わんくま勉強会@福岡って、aip使ったんだ!!!!!!!杉山さんとか間に立ったのかな?

福岡勉強会でした。
今回の会場は特定非営利活動法人高度IT人材アカデミー(aip)という、NPOの協力で行いました。
http://www.npo-aip.or.jp/

aipさんは福岡の方で非常に楽しそうなことをしており、aipカフェという会員なら誰でも利用出来る会場を無償で提供しておられます。

先週の土曜日は福岡勉強会でした

本当に色々な人たちと出会うと、パワーも考えも、色々もらえます、みなさんも是非色々なコミュニティな勉強会とか、合同勉強会とか(そこかい!w)参加してみてください!

今後もこの会場を利用させていただく予定になっておりますので、是非みなさんもこのようないろいろなコミュニティなどで、たくさんの人と出会い、考え、楽しくITについて語り合ってみませんか。

先週の土曜日は福岡勉強会でした

ワンルームっぽい感じなんですねw

AIP Cafeって、ワンルームマンションの一室なんですね。場所がかなりわかりづらいのですが、大名と言う場所はとてもイイ感じの店(ファッション/食事)が多く、アートっぽい雰囲気のあるとてもおしゃれなまちでした。天神駅からも近いし、なかなかいい場所ですね。

わんくま同盟 福岡勉強会 #06

screenshot