友達が言っていたのですがPCゲーム等のチートツールをダウンロードすると、必ずと... - Yahoo!知恵袋(情報元のブックマーク数)

口コミ、レビューを大切にする人ってのは、一定数いるのですが、既にレビューとかスターとかの詐称や割り増しとか行われているので当てになりませんよね。

不正を行うプログラム(プログラムの改変)ということをするのを一般的にトロイの木馬と呼ぶそうなので、ようするにチートツールはゲームのデータを改変するということで、トロイの木馬として扱われているということですか?
それとも本当に悪意のある人が、ひとのPCを壊そうとしてやっているのでしょうか?
フォーラム形式の場所からダウンロードしたとのことだったので、レビューがあったそうですが(海外サイト)エキサイト翻訳で翻訳するとまともなレビューばかりだったそうです。

友達が言っていたのですがPCゲーム等のチートツールをダウンロードす... - Yahoo!知恵袋

まともじゃない、酷いありがとうwwwwwww

蛇の道は蛇。

ようするバックグラウンドで作業を勝手に行うのでトロイと扱われるということですね…
そのゲームのチートツールダウンロードランキング1位なので、たぶんウイルスは入ってないと思われます。

友達が言っていたのですがPCゲーム等のチートツールをダウンロードす... - Yahoo!知恵袋

screenshot