再放流に仮処分 - 極楽せきゅあ日記(情報元のブックマーク数)

再放流とか輸出とかしている人たちがついに処分ですから、一歩進みましたね。

これまで再放流という愉快犯の上塗りみたいな人たちには手が及ばなかったけど、これでちょっとそういう芽も出てきたかな。

再放流に仮処分 - 極楽せきゅあ日記

ってことで、本当に被害を受けられた方の事を考えないといけませんね。(今後も必要だけど)

でも、入手した個人情報を、わざわざ意図的にWinnyやShareのネットワークに「再放流」するロクでもない連中がいて、こいつらが情報の拡散と被害の拡大に手を貸していたりするわけです。
そんな連中に対して、IBMが法的措置をとったそうですよ。

流出した個人情報を、わざわざ再放流する奴ら: あんどコンサ

screenshot