2009-03-15 - B-) の独り言(情報元のブックマーク数)

id:hideakiiさん、忙しそうだから。またうちの勉強会にも来てくださいねー!

最近ほかの勉強会には参加できてないのですが、たぶんセキュ蕎麦ってほかと比べるとディスカッションの時間が短いというか、ネタが多いのでどんどん進行していきますね、しかも夜の方がネタ数が多いみたいですし。

夜は先に寝落ちしていましたが、うつらうつらの中で聞こえていたのは、ユビキタスとテロだかエロリズム?だかの単語だけ聞き取れましたが、何を話していたのかは不明(笑)

2009-03-15

沖縄wwwwwwwwwwwwwww!隊長!!!ww

ほかの部隊(わざわざ沖縄から参加されていた隊長を中心に)で3件ほど食べにいきましたが、さすがに4件目は食べにいけず。後からわかったのですが、4件目で行く予定だったらしいお店は臨時休業だったみたいで、どのみち食べられなかったのですが・・・

2009-03-15

screenshot