[雑談] 最近の自作Webアプリは不作ばかり。orz - a threadless kite - 糸の切れた凧 (2009-03-12) - インフラ管理者の独り言(はなずきん@酒好テム管理者)(情報元のブックマーク数)

最近つつくよりも、ずきん♪さんにつつかれる回数のが多い気がする・・・・orz

みんないろいろしてくれているのに、レスポンスがちゃんとできない状況なのがごめんなさい。 みんなが居るから、たぶん、本当はすごくへこんでどん底みたいな気分になるところを救われてるんだろうなと思う。 まだまだ人間ができていないので、ちょっと、ずきん、レスポンス遅すぎない?とか、あの件どうなったの?とかあるかもしれないので、 迷惑をかけるかもしれないけど、そこらへんは、容赦いただけると幸いです。 レスポンスない場合は、何度かつついてみてください。

[雑談] 最近の自作Webアプリは不作ばかり。orz - a threadless kite - 糸の切れた凧 (2009-03-12) - 家庭内インフラ管理者の独り言(はなずきんの日記っぽいの)

screenshot