本日のTODO

毎日TODOをBlogに書けばいいのか!www

継続中

  • 仕事
  • まっちゃ139の懇親会のフォロー(大丈夫かな)
    • 仮押さえをキャンセルしてもらえた
    • 明日頃に京橋周辺予約予定らしい
  • わんくま139の概要決定
  • Blog更新
優先順位落とす
  • まっちゃ445の部屋確保手回し
    • 某所(私の予定Fixはきつい、別の人でどう?と聴いている)
    • 某所に連絡した(レスなし)
    • 某所に連絡した(NG:社会人大学院であるため土曜日の方が詰まっているため、ただ8月、2月、3月なら行けそうとの事)
  • セキュポロ第2回のTODO調整
    • スモケ-sanにTODO一覧を修正してもらおうか・・・・な

待機中

  • まっちゃ139の募集メール作成
    • 申込フォーム作成済み
    • 確認依頼送付済み
  • 第一回サイバー大学勉強会関係のバックサポートを横から見てるだけ
    • Takuyaさんの反応待ちかな
  • 静岡ITPRO勉強会のフライヤー関係
    • toshiz0uさんのベクターデータをUkiさんにルーティング
      Ukiさんで作成中?!
  • 北海道情報セキュリティ勉強会のフライヤー関係
    • toshiz0uさんのフライヤーイメージを全員で共有
      年間を通しておけるもの、イベントごとでちょっと中身を変えるだけ、後者がよさそうとの事。
      toshiz0uさん2つ目の水曜どうでしょう風のからイベントを削除してもらう依頼するかメンバーの確認のこと
  • セキュポロ Meets OSCとか?
  • 16日がどうとか、こうとか
    • とりあえず待ち

課題

  • 北陸が放置状態(部屋は確保可能)
    • 北陸関係のフォロー(スタッフML作るかな)
  • 沖縄方面
    • 部屋は仮確保できたらしい
  • 神戸次回の実践系の講師
    • WEP解読実践とかやってみたいかな。すたっきーにおねがいしたらいいの?(ぇ
  • まっちゃ445@IIJの講師調整
    • IPv6とかセキュリティとかお願いできるのかな?の調整
  • TPFの宿
  • Admintech.jpのスタッフにレスするかもしれないけど、しないかもしれない。

完了:目途が立っているもの

  • Blog更新
  • 東北情報セキュリティ勉強会8月1日開催分
    • 講師確保、場所、スタッフもいけそうかな
  • 神戸情報セキュリティ勉強会の講師との調整
    • ほぼ完了当日を待つのみ、