日本の情報セキュリティ勉強会ポータル (情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト) (情報元のブックマーク数)

情報セキュリティ系の勉強会が日本でいっぱい開催されていて、情報セキュリティ業界に身をうずめている身としてはうれしい限りです。

ポータルとか今までなかったので、作ってみました。

情報セキュリティをメインにする勉強会を見れるように、情報セキュリティ勉強会ポータルを作成
アナウンスの場としても活用していただけたらと思います。

http://sites.google.com/site/securityworkshop/

ぁー反応があるよ!!!

静岡の”となか”さんです。静岡もセキュリティちょっと絡むので入れてみましたwww(てけとw

まっちゃさん(id:ripjyr)が情報セキュリティ勉強会ポータルを作ってくれました。
http://sites.google.com/site/securityworkshop/

一応、静岡 IT Pro 勉強会も入れてもらっているんだけど、セキュリティメインなのかなぁ?と。管理者向け勉強会ということなので、当然、セキュリティの話題もでるんですけどね。

日本の情報セキュリティ勉強会ポータル ‎ - 静岡 IT Pro 勉強会日誌

screenshot