IT勉強会カレンダーの二次利用について - インフラ管理者の独り言(はなずきん@酒好テム管理者)(情報元のブックマーク数)

個人的には、IT勉強会カレンダーはCC BY SAとして公開でいいと思うんだけど。。。CC BYでも良い気がする。

ということが書かれているんですけど、ぶっちゃけ、みんな便利なら、どんどん情報抜いてもらって構わないし、 もともとの目的がそういうもんなので。 ただ、情報元のサイトが一番正しいということ。 そこだけは必ず明記してもらえたらなぁと思うわけです。 別にIT勉強会カレンダーにリンクを張ってもらわなくてもいいし、情報元に迷惑がかからないようであればいいと思うのです。

IT勉強会カレンダーの二次利用について - 家庭内インフラ管理者の独り言(はなずきんの日記っぽいの)

screenshot