車社会における勉強会→懇親会 - 極楽せきゅあ日記(情報元のブックマーク数)

確かに懇親会=酒ってのは楽しいんだけど、車なら神戸みたいにピザ&コーラで若い人とも盛り上がる!ってのでもよいかも。

無理に飲まなくてもwwww

あっしも宴会大好きなのですが、さすがにクルマで来ているとしたら飲めませんわな。キャラバンで質問として出ていたのは「車社会な地方において、勉強会というのはなかなかたいへんです」ということなんだけど、思い切って泊まりでやっちゃうとかすると、駐車する場所も確保しやすいし勉強会も盛り上がりやすいかなって思いました(例:セキュ蕎麦)。研修施設とかを安めで借りられたりすると良いんですけどねえ。

車社会における勉強会→懇親会 - 極楽せきゅあ日記

screenshot