現在、ドイツに出張中なのですが、1日予備日にベルギーに出張してきました。

是非かずひこさんにも、お会いしたかったのですが、時間的に無理だったのであきらめました・・・・(ごめんかずひこさん)

デュッセルドルフ→ケルン

デュッセルドルフ09時27分発
↓ICE 27号
ケルン 09時49分着

指定席で、高級なシートもう最高!でも22分だけw

ケルン→ブリュッセル

ケルン 10時14分発
↓THALYS 9428号
ブリュッセル南駅 12時35分

ケルンで、Thalysに乗り換えてブリュッセル南駅へ、ボックスシートだった
どうも、右前の女性は日本人っぽかったなぁ。*1
目の前の女性は猫ケージで白い猫を持っていた可愛かったよ!

ブリュッセル→ザベンテム

ブリュッセル南駅 12時51分

ザベンテム駅 13時16分

そこから、歩ける距離だったので歩いたが高速道路に道をふさがれ移動できず・・・
ブリュッセルって結構車社会で車ででしか動けなかったりする。。。。

お客さん2件訪問、結構濃かったwタクシーでの移動に変えた(電車は時間が離れていて、逆に時間が読めないとのこと)
タクシーはベンツだった。乗り心地抜群w

ブリュッセル→ケルン

ブリュッセル南駅 17時25分
↓THALYS 9445号
ケルン 19時45分

帰りですが、ボックス席が男性3名。3名ともPCでネット接続wwwwwww濃すぎ!!!>この一角w
とりあえずBlogに写真を載せた

ケルン→デュッセルドルフ

ケルン 20時11分
↓ICE 514号
デュッセルドルフ 20時34分

*1:もちろん話なんてしないけど