N700系新幹線のWi-Fiが使える?!→まだ使えないようです。

N700G1〜N700G7が、以下のアクセスポイントに見えています。

UQコミュニケーションらしいですよ、1月3日から見えているみたい。>新AP名

N700車内でiPod touchを使ってWifi APをサーチすると以前あったN700G1〜G7ってのが無くなってますね(新大阪→東京のぞみ120号車内)
代わりに以下のAPがずっと見えています。
3月からの商用サービスはこの4プロバイダーなのかな
UQ_Wi-Fiってなんだろう?ケータイでぐぐって見たけどわからない

ローリングコンバットピッチ!なう!

まだ接続できないみたいです。mobilepointも接続後通信できず3Gに落ちましたね。

と、書いたのですが、帰りの車内では・・・現在N700の車内なのですが・・・0033, docomo, mobile point, UQ_Wi-Fiのシグナルが拾えました。しかし、まだいずれも接続はできないようです。どれを選んでもログインまで進みません。

http://homepage.mac.com/zap2/tozenso.html