2009-01-24 - 夢見るころをすぎても(情報元のブックマーク数)

すばらしい!地元での講師募集と開催!これは本当にすごい!>ばりかた!

次は、3月21日?!なんか、ペースアップしてきましたね!(まっちゃ139が抜かされるのも、もうすぐだw

ばりかたは今回、遠くから講師を呼ばずに九州で全てを済ませていた。AIP Cafe(NPO AIP 高度IT人材アカデミー所有)と言う場所を借りて勉強会と懇親会をすべて同じ場所で行った。
勉強会の前半は若手の発掘のためセキュリティキャンプの卒業生を中心に大学生を中心にスピーカが発表した。

2009-01-24 - 夢見るころをすぎても

なんか、蕎麦の雰囲気をオープンにやろうってかんじですかね。いいねぇ。公開できるセキュリティネタ。

誰かもが何かネタを持っているだろうということで参加者が持っている情報を共有しようと言う試みでとりあえず主催者の花田氏の思惑に近いものになったのではないかな。

2009-01-24 - 夢見るころをすぎても

セキュリティ勉強会で写真があるのが、不思議というかすごいとおもう。ありがとう>ばりかた

写真掲載に関しては事前に確認を取っていますが、気になる話があれば教えてください。

2009-01-24 - 夢見るころをすぎても

screenshot