勉強会:第1回セキュリティうどん [セキュリティうどん(かまたま)

セキュリティうどん(かまたま)を香川高松で開催することになりました!

是非是非参加いただけたらと思います!詳細は以下より。

テーマ

セッション

  • 「サイバー犯罪の現状(仮)」
    • スピーカー:香川県警察本部生活安全部生活環境課サイバー犯罪対策係 担当者様
  • 「技術者100%脳」
    • スピーカー:まっちゃだいふく
  • 無線LANセキュリティいまむかし(仮)」
    • スピーカー:zou団

日 付

  • 2009年01月24日(土曜日)

時 間

  • 13時00分〜17時00分

場 所

勉強会:第1回セキュリティうどん [セキュリティうどん(かまたま)]

まだ、色々あるんですか!!!なにがあるんですか!!?!?!

  1. まっちゃさん や、zou団のみなさんのおかげで何とか周知までたどりつきました
  2. まだまだこれからいろいろありますが、興味のある方は是非おこしください ヽ(´ー`)ノ
セキュリティうどん(かまたま)開催 - てきとうに、なんとなく更新するページ

是非是非!!!おまちしています!

ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく行きたいんだけど、
プライベートでは現在予定を立てにくい状況・・・。

セキュリティうどん(かまたま)

screenshot