ローカルのすごさ - 極楽せきゅあ日記(情報元のブックマーク数)

セキュキャラ札幌のLOCALは本当にGJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

確かに現地で積極的に動いてくれるのが、一番ですよね!ありがとう!LOCALさん!ありがとうスモケw

それにしても今回のキャラバン札幌は、コミュニティパワー無くしては開催できなかったわけなんですが、マジでそのアクティブさすげえって思いました。

考えてみるとこれまでのキャラバンみんなそうですね。各学校の担当してくださった先生方、キャンプ卒業生の方々、コミュニティの方々、そういう方々のパワフルなご協力あればこそ、こうやってキャラバン開催できるわけで。そういう方々とジョインできるのはとっても楽しみだし、やってよかったなーって思います。

ローカルのすごさ - 極楽せきゅあ日記

screenshot