まっちゃ139のお菓子:モンブラン。。。50個に追加しました。追記:55個になりました。 - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★の当日の追記話w(情報元のブックマーク数)

まっちゃ139のお菓子:モンブラン。。。50個に追加しました。追記:55個になりました。 - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★の続き、当日編w

4名で、55個のケーキを取りに行った。そこでの出来事

状況:お客さんが前にいて、男4名ケーキ屋の入り口で待つ
  :順番が回ってくる
ま :ぁ、、、、
店員:はい、ご注文は・・・ぁっ。しばらくお待ちくださいw(笑顔
ま :ぁ、はい。
周り:うはっ!顔パスだよwwwwwwww

そりゃ、500円を超えるケーキを55個も頼むと顔パスでしょうよwwwww

screenshot