今日はこれで寝ます。 : 誤検知なのか?バスター2009 - livedoor Blog(ブログ)(情報元のブックマーク数)

多分、ウイルスバスター2009 で誤検知な日 - 取締役 平社員 ブログ (ベータ版)(情報元のブックマーク数) - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★の誤検知でしょうね。5.767.00で直っていますね。おそらくですが。

々にオミトロンを使おうと思ってダウンロードしてきました。
デスクトップで解凍したら、ウィルスバスター2009が反応します。
なんだろう?って思って、とりあえずウィルス検索。
約3時間かけて、多数のウィルスが見つかりました。

ぇ・・・?と思ったら、
オミトロンのヘルプファイルまでウィルス警告。
誤検知だろうなぁ・・・と思いつつ、トレンドマイクロにメールしました。かれこれ3日経つけど、何も言ってきません。

http://blog.livedoor.jp/mikan104/archives/51281552.html

screenshot