福岡大学理学部応用数学科の課題25のレポート - インフラ管理者の独り言(はなずきん@酒好テム管理者)(情報元のブックマーク数)

ずきん♪さんが紹介されている福岡大学のレポートですが、知らなかったという意見が多いですね。

やっぱり、発信したいところにリーチできていないってことですよね。有名人(芸能人)を使ってリーチしたほうがいいのかなぁ。。。とか思う。(キャラバンねw)

最初のほうは読み応えありました。 でも、たぶん、最後のほうの数行とかの感想が、本当の意見なんじゃないかなぁ?とか思いながら読んだ。 私も、学生時代、学会の手伝いなどに参加したことはありますが、どうして休日に。という時もありました。 特に、今回のようなレポートを提出するということは、自分がどう感じたか?そこで何を思ったか?ということを人に伝わるように書かないといけないため、 余計に学生さんも大変だったんじゃないかなぁ?とか思う。

福岡大学理学部応用数学科の課題25のレポート - 家庭内インフラ管理者の独り言(はなずきんの日記っぽいの)

screenshot