くまブロ 無題日記(情報元のブックマーク数)

現場が見えていない。Winny・Shareのこの利用者数と、流出数。。。。正直半端じゃないし、対応をひとつ間違えるとだれでもこういう状態となりえる。

あなたの、知り合いが(年賀状をやり取りする)Winnyを使っていないと言い切れますか?家族が使っていないと言い切れますか?

何だか捏造くさい感じもしますがね。

しかし家族全員が見事にバカですね。当の元銀行マンは本人が使っていないにしろ情報セキュリティの意識が無さすぎ。流出の張本人である息子はもうここで触れるまでもなく愚かものです。そして妻も何ですかね。夫婦なら助け合えよ。結局この女は男の地位と収入を愛していたわけで、それが無くなったら離婚てわけか。しかもちゃっかり慰謝料も請求して。

これが所謂バカがバカを生み・・・てな奴ですよ。

くまブロ - FC2 BLOG パスワード認証

screenshot