コミュニティ活動を牽制しているわけではないです - でも、そんな自分が大好き(情報元のブックマーク数)

別に全然不快にはなっていませんよ〜♪。それより自分のペースでままーりままーり、止まるのではなくままーりままーりでも進んでいけばいいと思うんですよね。

この文章で多くのコミュニティ活動をがんばっている方々を不快にさせる可能性があったことに、正直、まったく自覚がありませんでした。すみませんでした。

この件に関してid:hanazukinさん、id:ripjyrさんがブログで書いてくださいました。ありがとうございます。お陰で自分が不用意に出した言葉がいかに棘を持つか、気づきました。

ことごとく色々なことに弱気になっていた自分が、恩恵とか脅威とか、重たい言葉と冷たい文調で武装して攻撃的になっていました。

コミュニティ活動を牽制しているわけではないです - 仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

screenshot