新春ダンプ祭り:2009-01-07 - B-) の独り言(情報元のブックマーク数)

新春ダンプ祭り既に打ち切りだそうです・・・はやっ・・・orz

日時:2009/1/12(月) 13:00〜17:00

場所:ネットエージェント株式会社 会議室

http://www.netagent.co.jp/company.html

内容:メモリダンプ演習(WinDBG

Windows に対応したメモリダンプツール(win32dd等)を使いダンプしたメモリイメージ(クラッシュダンプ)を、WinDBGを使い扱う方法の研究

講師:飯山 教史様

WinDBGの基本的な使い方と、取りたい情報についてのリクエストを当日聞きつつライブで実演するというような内容の予定

2009-01-07

見たときには既に謝られていました・・・・残念

一杯になっちゃったので締切。「参加するって言ってあったぢゃん!」とか「俺様がいなくていいわけないぢゃん!」とか、このネタでコメントやトラックバックいただいた方で参加希望な方はメールいただければです。(というか物理的なスペースの問題があるので、先にごめんなさいといっておこう、ごめんなさいm(_ _)m

2009-01-07

screenshot