四国情報セキュリティ勉強会の宣伝@securityキャンプキャラバン2008:2008-12-22 - てきとうに、なんとなく更新するページ(情報元のブックマーク数)

id:port445さん、ありがとうございました!!!セキュリティキャンプキャラバンでの四国情報セキュリティ勉強会の紹介!

これで、数名でも着てくれると本当にうれしいですね。
  • セキュリティうどんの紹介
    • ご厚意により、少し時間をいただき「四国での勉強会」って事で、セキュリティうどんの紹介をさせていただきました
    • プログラミング応用の後で、ふっていただいたんですが、持って行ったPCで外部モニタへの出力ができ無くって右往左往してましたけど(^-^;;
    • あまり、しゃべりなれてなくって、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、何とか最後までしゃべることができました
    • 講師の方々、事務局の方、聞いていただいた出席者の皆様、本当にありがとうございました m(__)m
    • あと、無茶なふりに答えていただいた、園田さんありがとうございます


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

2008-12-22 - てきとうに、なんとなく更新するページ

screenshot