2008-12-28 - LINDの喜・*・*・楽(情報元のブックマーク数)

どきどきしながら、LINDさんにトラバw

そういえば前に反省した事があって実践していないけど、これだけ色々な人と出会うのなら、自己紹介フレームワークがあってもいいと思った。
仕事・趣味・読んだ本などセミナーの中で隣の人と自己紹介をしあう時って大抵同じ事を聞いたり話したりしているので、そこらへんはそろそろまとめておこう。
★来年へのアクション

2008-12-28 - LINDの喜・*・*・楽

神戸情報セキュリティ勉強会では、事前に自己紹介テーマを作っていたりします。

これで、事前に準備おk!w

最初の自己紹介では、「この一年のセキュリティの抱負」をテーマとして、参加者の皆さんからざっくばらんに発表いただきます。次に、Web アプリケーションの脆弱性についてスピーカに発表いただきます。

http://cmuj.jp/090110workshop/index.html

screenshot